今日もハニスパちゃんを観に、新宿ReNYで行われた熊田の生誕へ。

{0B2F0352-B547-42B1-AEBC-23682A92FEDA:01}

熊田佳奈絵さんは少し前にハニスパと同じライブに出た時に1度だけ観たけど…苦手な感じですねはい。

今日のハニスパは

1.恋愛Emergency
2.ぷるぷリズム
3.Sunflower
4.恋のカラフルマジック

久しぶりにSunflowerを聴けてとてもテンションがあがりました!「輝け!ハニースパイス!」のところとか最高ですね!!

ラストもカラマジなのでよそ見ばかりしないでちゃんとゆのりんこを見つめてました。

ハニスパの前にはエルフロート、後にはエルフロートと熊田さんのコラボのクマフロート。熊田さんがエルフロートのダンスを結構しっかりやれてて驚いた。エルフロ&クマフロは

1.ヴァンパイアキャッスル
2.ボーダーライン~もう少しだけ勇気~
3.ホワイトエンジェル
4.奇跡の旗

5.PAIN~AIの証~
6.時折マーメイド

エルフロートが珍しいの歌うなーと思ったら定番のはクマフロでという感じでハニスパ前後も割と楽しかった(笑)

次のハニスパ予定は11日のるしゃにゃんが出るイベントに行く予定。久しぶりにるしゃを観れるし、ライブ的なのは初めてなので楽しみ。

そういえば1年弱ハニスパ通ってるけどハニスパ券を初めてもらった(笑)