2/5にBirth新宿にて行われたハニースパイスのあきにゃんこと松本あきなちゃんの生誕祭に行ってきました。『あきなちゃん』なんて初めて言った!

{BBF5C0F5-AD19-4903-8D85-8D46ECB399E4:01}

あきにゃん19歳の誕生日ライブ。セトリが最初から最後まで盛り上がり曲ばっかりで楽しかった。

1.恋のカラフルマジック
2.恋愛Emergency
3.ドラマティック恋サマー
4.サヨナラ恋心
5.Happy
6.ぷるぷリズム
7.B.R.W

カラマジ→エマージェンシーはすごいテンションあがりますね!!サヨナラ恋心がちょっと久しぶりに聴けたのも嬉しかった。

ハニスパではゆのりんこ好きだけど、あきにゃんもすごいかわいくて好き。まだ10代なんて思えないけどときどき年相応だなぁと思う、ハニスパ内の愛らしい妹ポジション?一番しっかりしてるっぽいけど(笑)

来月にはいよいよゆのりんこ生誕祭。去年のゆのりんこ生誕に行ったことでハニスパに興味を持ち始め今に至るので、想い出深いものになると思うし楽しいイベントになればいいなぁと思います。

それまでもとりあえず明日とか行く予定だし、今年もきっとハニスパ充していくんだろうな。

あきにゃん誕生日おめでとうございましたପ(⑅ˊ◇ˋ⑅)ଓ