細谷映里子のブログ

最高位戦日本プロ麻雀協会所属。


テーマ:
昨日のにゃおで、雀荘勤務が終了しました。

あったかいお客様達、仕事仲間達に恵まれて

あたし、本当に幸せだったなぁ。

とあらためて思いました。

ありがとうございました!!

麻雀を通じて、たくさんの方に出会えたことが、あたしの宝物です。


これからも、どこかで会うことがあったら

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう9月も半分以上終わってしまった。

早いなぁ…

雀荘勤務も、残りあとわずか。

なんかやっぱり寂しいね(;_;)


先日の、ミスチョイス最終日。
みんなにお別れ会してもらったよ!

photo:01



昨日の川崎MAPも、色んな方に会えて嬉しかったなぁ。

そして今日はドラ魅ちゃん最終日。

たくさんの人に声をかけていただいたり。
お土産いただいたり。
本当に嬉しかった!

ありがとうございました!!

残りはあと6回。

18日(水)にゃお10~20時
20日(金)フラワー12~22時
22日(日)にゃお10~22時
25日(水)にゃお10~20時
27日(金)フラワー12~22時
29日(日)にゃお10~20時

思いっきり、楽しんで働こう\(^o^)/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


きらきら!!9月の予定きらきら!!




1日(日)にゃお10~20時キラキラ内間祐海プロゲストキラキラ




3日(火)ドラ魅ちゃん蒲田駅前店14~22時




4日(水)にゃお10~20時




6日(金)フラワー12~22時




8日(日)にゃお10~20時




9日(月)高円寺ミスチョイス12~21時




11日(水)にゃお10~20時




13日(金)フラワー12~22時




15日(日)にゃお10~22時キラキラ井上絵美子プロゲストキラキラ




16日(月・祝)川崎MAP12~20時キラキラ仲川翔プロ、内間祐海プロ、植村里菜プロと4人同時ゲストキラキラ




17日(火)ドラ魅ちゃん蒲田駅前店14~22時




18日(水)にゃお10~20時




20日(金)フラワー12~22時




22日(日)にゃお10~22時キラキラ日向藍子プロゲストキラキラ




25日(水)にゃお10~20時




27日(金)フラワー12~22時




29日(日)にゃお10~20時キラキラ水巻渉プロゲストキラキラ






私事ですが。




9月いっぱいで、雀荘でのお仕事を全て終了させていただく事にしました。




今まで本当にありがとうございましたラブ






最高位戦や、麻雀を辞めるわけではないので、またどこかでお会いすることがあると思います。




これからも、どうぞよろしくお願いしますおんぷ






シフトやゲストに入ることは無くなりますが、


人がいないときは、近所のフラワーさんに出勤することがあるかもしれません。




そのときは、またお知らせしますねブーケ2






では!!




最後の1か月、がんばりますおんぷ




9月中にいっぱい遊びにきてくれたら嬉しいなーLOVE









AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。