どーもどーも。


今週はまったりまったり過ごしてます。



街中にあったイチョウの木。

黄色がとっても綺麗でした。

我らはどうもしたばかりを見ちゃいます。銀杏銀杏…♬笑


デイケアの後にビーチにお散歩に行きました。

空気が澄み渡っていて気持ちいい!


夕日に向かって走れー!!!



Lioのちっちゃなシルエットが可愛い…


この砂浜の波模様がなんともアートです。



さてさて、

またしてもエコバッグの話!


もはや買いすぎてエコでもなんでもないという…汗


トレリスクーパーのエコバッグブログを先日のブログで書きました。


そのブログでは、新たな柄を一種見つけましたー!

というブログだったのですが、
そのブログを見てくださったママ友さんが、別の店舗には、ブルーの違う柄があったよーというありがた情報をいただいたのです!


ぬぁーんだってぇー!!!???


と、いうことで行って来ました!


そして、念願叶って2種類とも無事ゲットー!
素敵情報ありがとうございましたー❤️

それでは、トレリスクーパー2018年バージョンの全貌をお届け!(おおげさ)


さて、表面!
右側が先日発見したジャムの瓶デザイン。
左側が今回初めて発見したスプーンなどのカトラリーデザイン!



裏面。
ジャムの裏面はジェントルなチキン笑
カトラリーの裏面はとってもキュートなティーポット!ブルーが綺麗です!



ニューワールドのロゴが入っている側面1。
ギンガムチェックと、可愛いプレート!


反対側はイチゴ&さくらんぼと、ナプキン!


底面も抜かりなく可愛いです。


ひゃーまたまた増えちゃった。
もはやコレクター。止まらない。

でも結構お家の至る場所で使ってます。
かなりの容量があるので、いろんなものをしまって戸棚に入れたり、
エコバッグとしてだけでなく大活躍!

ピクニックや旅行や引越し、そしてケータリングのオーダーが入ったりした時も大活躍しておりまーす!

トレリスクーパーのエコバッグはご覧の通りニューワールドという大手チェーンスーパーマーケットで毎年販売されてます。


でもね、来年から殆どの大手スーパーマーケットがビニール袋の無料配布を取りやめる方針だそうで、
今後ますますエコバッグが注目されそうですよ!?



どのスーパーにもエコバッグなるものは売ってます。

私は単純にトレリスクーパーエコバッグコレクターなので、
他のお店のはあまり買いませんが、

先日カウントダウンに行って見たら、めっちゃ可愛いのをはっけーん!



これでーす!


側面のスイカ柄がとっても可愛い、なんともニュージーランドらしいものが詰まったエコバッグ!


キウイフルーツ、フィジョア、クマラなどなど、
ちょっとレトロな配色もツボでした。


これってニュージーランドお土産にもぴーったりよねー!?


価格は$6でした!


他にもこんなのあったよー!



ニュージーランドを旅行してる方、スーパーでエコバッグ売り場にも注目してみては!?




めっちゃ可愛い今回発見したニュージーランドなエコバッグ。

欲しかったけどトレリスクーパー縛りということで我慢しました!汗
あぁ、可愛かったなぁ!




それでは、この辺で!



またねーん!


ERI