20 〜25日お彼岸帰省
26日午前2時過ぎ宇都宮に帰宅

ヤレヤレ
疲れた疲れた
さて、帰省中にした事!




先ずは墓参!



勿論弟が墓参した気配無し


2月3日に、マーチンが備えた花の残骸が残るのみ、財産は欲しくても墓参りする気はないらしい(笑)


夜駅構内の居酒屋で乾杯



先日緑ちゃん達とランチした店



喰いかけごめん

バカスがハンドルキーパー、何故か?夜から朝間詰めで釣りに行ったから、晩酌我慢したのに釣果無し(笑)

マーチンは片付け!

先ずは仏間の押し入れの中味を整理、古い寝具と衣類を仕分け

殆どがもはやどうしようもないモノばかりだけど、在りし日の婆たんここいらにヘソクリ隠してたからね〜!業者に任す訳には行かないのです



あと思い出のある品もある



婆たん手作りの半纏

父と婆たんお揃い、ペアで処分



父母の浴衣(寝巻き)

これも婆たん手作り、昔の人は豆ったいね〜、見覚えのあるモノは写真に残し処分



指定ゴミ袋に入れ山積み

(コレごく一部)



清掃工場へ

お疲れ様

さようなら

車に山積み二度ピストン、コレでもほんの一部、貴重品は出てこなかったが小銭の山が出てきた〜、コレなぁ金融機関での両替制限あるから困るんだよね〜、


整理はまだコレから

頑張るっきゃない!