ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
決まってないですねぇ。
就寝前に書くこともあれば、昼間書くこともある。
何せ、リタイアして時間は自由にありますから。
とはいえ、家事はほぼ100%私がしてるので
ヒマと言うわけではない^^;
 
それより
仕事から帰ってきた弟が
「カード情報を盗まれたからカード替えなならん」
と、不機嫌そうに言う。ガーン
 
え~!びっくりびっくりマーク
去年は私が盗まれ、今年は弟?
同じパソコンを使ってるせいだろうか?
 
そんな話を聞くと
解約した〇天さんのカードをまた作るかどうか
悩んでたんだけど
やっぱりやめとこうと、なります。
〇天さんのカードは使い勝手がよかったんだけど
サイトのセキュリティにちょっと不安が。
 
解約してからも
「怪しいサイトが云々」
「不正な情報が云々」
と、言ったメールが頻繁に着信してきて
 
怪しいのはアンタだろうが!ムカムカ
と、タイトル見ただけで
腹立てながら削除ピリピリ
 
が、たまにうっかり開けてしまう時があります。
開けたら、あちらに開けたと、分かるらしいんですね。
 
だからと言って、どうする事もできず
ひたすら、反応しないようにするだけですもやもや