カットソーは単色ばかり縫っていたので

ちょっと色を組み合わせたものを縫ってみたいな、と。

 

 

2年くらい前に買っていた

暗めの赤と、言うか紫がかった赤のニット

普通の黒いニットを合わせてみました。

 

 

前身頃

 

 

 

後ろ身頃

 

 

昨日の羽織ものは大きく失敗でしたが^^;

 

コレは着心地満点!!チョキ

と、自画自賛。www

 

とても着やすいです。(^^♪

 

参考にしたのは、10年以上も前に買っていた

 

 

 

表紙のカットソーです。

 

クライムキさん好きで、最近はそうでもないけど

洋裁始めた頃はよく買っていました。

 

この本はもう廃版のようです。

 

 

 

衿がどうも窮屈そうなので、少しゆったり目にしたら

ちょっとゆったりしすぎた。(^👅^;)

 

でもまぁ、着心地いいからヨシとしょうグッド!

 

 

 

 

後ろの縫い目がちょっとズレたのが悔しい!(><)

 

 

 

ハンパに残った生地があったので

ネックウォーマー作りました。ルンルン

 

 

 

 

 

衿がゆったりしすぎて、今の時期は良いけど

もっと寒くなったら首元が寒そうです {{{{(+_+)}}}}

 

 

 

 

さて、今日のミィちゃん。

 

爪とぎがボロボロだったので

新しいの買ってあげました。

 

 

 

ジャ~アン!!

 

 

 

 

王様のカウチタイプです~(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり爪とぎしてくれましたゎ。(´∀`*)ウフフ