諸々の事情から、なかなかワクチンの予約ができず

「もういいや!めんどくさい!」

と、半ばやけっぱちに諦めてたワクチンですが

先日ようやく、予約が取れて行ってきました。

 

偶々在宅していた弟に付き添ってもらったので

聴覚障害でも割とスムーズに行きまして。

 

後から弟が言うには

外国語が飛び交っていて、大半が外国人だったとか。

そういえば、何となく雰囲気が違ってたなぁ、と。^^;

ウチの町は工業地帯の一角なので、

昔からアジア系の外国人が多いのです。

 

気になっていた副反応ですが

腕が痛いだけでどうという事もなく、普通に過ごしています。

10月に二回目を受けるけど、それが問題ですね~ぼけー

二回目は副反応が出やすって、言うし。

しかし腕、動かすたびに痛いなぁ・・・・・(>_<)

 

 

 

そんな飼い主の気も知らず、ミィちゃんは・・・・・

 

 

 

 

 

見事なアンモニャイト!www

 

 

 

 

 

 

 

で、場所変えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふあぁ~~!

 

こういう時は化け猫と化します。(;^皿^A 

 

 

 

 

 

 

 

夕方。

 

 

 

 

 

神妙にご飯の催促をする・・・・。

 

最近、カリカリをあまり有難がらなくなりました。

ウェットのご飯が好きみたいです。

しかし、歯周病のリスクを減らすために、普段はカリカリ!

たまにウェットをプラスしてあげてます。(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

爪とぎがボロボロになってきました。

 

 

買い替えんといけんなぁ。。。。(ー。ー;)