ようやくできました。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

裏地はこんなの。

 

 

もうちょっと明るい水色なんですけどね。

 

薄ピンクもあったけど、送る相手は従兄の奥さん。

私と同年代なんで、ピンクじゃ可愛すぎるかな?と^^;

 

 

この裏地、けっこうしっかりした生地で少し硬め。

 

 

エコバッグに仕立てるとちょっとごわついてます。

その分、丈夫だけど。

 

合う色のバイアステープを切らしてまして。

ネットで買うと待たなくてはならないので

残った生地で自作しました。

 

 

が、

 

う~~~~ん・・・・(´ε`;)ウーン…

 

余計ゴワゴワになった・・・・(;^_^A アセアセ・・・

生地が少し厚めですからね。

やっぱり、普通に売ってるバイアステープにした方がよかった。

 

ま、これはこれでいいとします。( ´艸`)

 

 

 

完成!

 

 

近々送ります。

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

今日のミィちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命、通販番組を見ています。笑い泣き

 

 

分かるんかい?ニヤリ

 

 

 

 

で・・・・・・・

 

 

 

 

もっとよく見ようと、こ~んなに近くまで・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハゲラゲラ