ブログ友達の くるみちゃんが神戸をアップしてたので

 

リブログさせていただきました。

 

いや、懐かしいなぁ~~~(´▽`)

 

神戸大好きで、ひと頃はよく通っていたものです。

誘ってくれる人が当時、兵庫県に住んでたもんで。

 

でもね、

 

神戸って、観光地としては小さい方なんですね。

 

サブプライムショックかなんか知らんけど

段々と若い人が減ってきたんですよ。

 

新幹線で行ってたんだけど、

初めころは神戸で下車する人は多かったのに

段々とビジネス客がほとんどになって。真顔汗

 

そして、街中は若い人が減って年寄りが多くなってた。ニヤニヤ

自分も年寄りに近い年齢だったから

あんまり言っちゃいけないけど

若い人が減るとなんだか寂しいんですよねぇ。

かってはトレンディファッションの最先端を行ってたのにえーん

 

そんで通い詰めてれば、お気に入りの店もできるわけで

また今度来ようと、思って行ったら消えてた!って、ことも叫びあせる

 

最後に行った時は中国人だらけだったなぁ。

日本人はいずこへ?と、言うほど見なかった!

中国人が増えると日本人が消えると、いうのはホントでした。(;^_^A

 

ちなみにどうして中国人かわかるかと、言うと

声も大きいらしいけど

やっぱり動作や表情が違いますね。

エレベーターなど、自分たちが乗ったらさっさと閉めちゃう^^;

目の前でシャットアウトされて憮然としたもんでした笑い泣きあせる

 

 

さて~、今日のミィちゃん。

 

 

抜け毛のお手入れをしてたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

ガムテープがひっついてパニックになってます(((*≧艸≦)ププッ