毎日、いつ終息するかと

息をひそめてニュースを見守っていたけど

終息どころかどんどんコロナ感染者が増えて

ひたすらひたすら引きこもり生活を続けております。

 

諸々の事情からワクチンは一回も打てなかったので

感染しないように外出も必要最低限。

 

 

で、今日アップするのは

三枚目のピーターラビットのバッグです。

 

ピーターラビットは今までも二回ほど縫ってますが

 

 

  

 
どちらもそこそこしっかりした生地でしたので
それなりに形になっています。
 
が、
 
今回のはYahoo!ショッピングで買っんですが
二枚で450円と破格のお値段。
安いなぁ~と、思いながらポチって
届いたのを見て納得~!!
 
と~っても薄っぺらいんですゎ。(;^_^A アセアセ・・・
よって、仕立て上がりもイマイチというか・・・・(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとヘタってますよね。
前後とも同じ柄です。
 
やはり、前の二枚に比べるとちょいと格が落ちるなぁ。
芯貼ればよかったかな?と、思いましたが
そしたら、タオルのふんわり感も消えてしまいますよね。
ドミット芯だったらよかったかな~?
こんなチープなバッグでも色々悩んでしまう。(-ω-;)ウーン
 
ま、これはこれでいいとしょう。(((uдu*)ゥンゥン
でも、可愛いですよね。(^^♪
 
 
裏地
 
 
この生地も、とうとう無くなりました。
色柄とも使いやすい生地なんでまた買おうかな?
 
これも一応、プレゼントにしょうと縫ったんですが
プレゼントにするには安っぽいかな~???
どう思います?
 
 
 
 
そんで次のは・・・・・・
 
 
 
 
 
このベティちゃんのタオル。
 
合う裏地が手持ちになくてネットで買いました。
ただ今待機中です。
タオルバッグの裏地なんて、妥協すればよさそうなもんだけど
実際今までもそれなりに妥協して縫ってきましたが
やっぱり、あんまり合わないのはヤなんですよね。^^;
妥協できる程度には合わせたい。
 
最後にミィやん。
 
 
 
 
もの言いたげにガン見してきます。
 
このところ雨続きで脱走できないのが面白くないようです。
 
ではまた~(*´∇`)ノシ