パンを作ろうと思ったけど、体調がイマイチなので

 

普段みたいに手をかけたくない。

 

たしか、30分で作れるパン と、いうのがあったな

 

と、YouTube検索して こちらのパンを作ってみました。

 

 

 

                       

 

 

出来上がり

 

 

 

 

 

中にクルミを仕込んでみました。

 

写真ボケボケですが (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

食べてみますと

 

普通にパンでした。(当たり前か)

 

 

30分で作れるソーセージパン

 

と、いうのもあるようなので、次それを作ってみたいですね。

 

冷蔵庫にソーセージが余ってるもんで・・・(;´д`)ハァ

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

庭の山椒の木に実がなってます。

 

天気のいい日にでも収穫しないと・・・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

 

 

 

 

 

金柑の実がまだ生っています。

 

時々、摘んでシロップ漬けにして食していましたが

 

さすがにもう熟しすぎてるんで小鳥さんの餌にしています。

 

ですが、ウチの庭にはネコがよく来るので

 

暖かくなるとあまり小鳥も来ないようなのですが。。。。。。。

 

これから山に花や木の実が生る季節ですからね~。