マーガレットと言っても

 

殿方は何のことかわからにかもしれませんが。

 

季節の変わり目、暑くなってきました。

 

でも、朝方とか夜とか、まだ少し肌寒かったりします。

 

上着やベストは暑そうだし大げさ。

 

そういう中途半端な気温の時に羽織る

 

超ミニジャケットとでも言えばいいでしょうか^^;

 

 

 

 

肩や背中の上部だけふんわり保温してくれます。

 

4本取りロックミシンでガーッとやっちゃいました。

 

 

 

暑くなったついでの話。

 

こないだ寝る前に台所に行ったら

 

お~きな 黒G が床をうごめいてました叫びあせるあせる

 

退治しょうとしたけど、冷蔵庫の隙間に逃げられた!(><)

 

あ~、そろそろ対策立てねばなぁ。。。。

 

よく効くと、言うコンバット買いに行くかな?

 

そういえば、ホウ酸団子なるものがありましたな。

 

 

 

                   

 

ホウ酸がちょっとばかり残っていたし

 

他の材料はほとんど揃っているから作ろうっと。