おすすめの癒しグッズ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
万人向けではないけど、私の癒しはツンデレのミィ
 
 
 
 
 
寝顔は癒されされますねぇ~~~(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
伸びると、こ~んなに長いんですよ (((*≧艸≦)ププッ
 
 
 
 
こうやって寝ていても
 
「ちゅーる!」
と、声に出したら、とたんに目をパッチリ目開けて
 
「にゃ~!」猫と、返事するのがまたカワユイ!(*^w^*)ムフッ
 
 
 
しかし、困ることもあるわけで。
 
暑くなってきたから夏のカットソーでも縫うか
 
カットソー程度で型紙引くのもめんどいから写しでやろうと、
 
引っ張り出して写していたら、いつの間にかミィがやって来て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって邪魔するわけです。( ̄▽ ̄;)
 
本人(猫)は邪魔してるつもりはないんだろうけど。。。
 
こういうときも ちゅーる で誘っておびき出して追い出すわけです。(^ー^* )フフ♪