久々にブログを見て見たら、樹も葵もまだ小さいラブ



たつきはもう4歳になりました。


あんなに小さかったたっちゃん。


縦にも横にも大きくて、3歳直前の頃もう18キロあったなぁ(遠い目)

今は重すぎて‪w

ママと一緒にダイエット(2人とも食事制限より運動)しているけど、今日そんな食べたら太るよ?って言った時の返しが




「たっちゃんデブになりたいの!」



もうびっくりポーン



病気も怖いから、適度にダイエットしよか滝汗




自転車にも乗れるようになって、自分のお名前も書いたり、できることがほんとにたくさんできて。


ママはついたっちゃんってなんでも出来る子って思って期待しすぎちゃって。


失敗しちゃった時に優しい言葉もかけてあげられなかったり。


ほんとダメダメな母や。


たっちゃんの過去ブログ見て泣きながら後悔しましたえーん


まだまだ甘えたいざかりのたっちゃん。



優しいお兄ちゃん。



器の小さな母の元に心の広い息子がきてくれたこと。


ほんとありがとう。




葵もいつの間にか2歳にびっくり






私の中ではいつまでもあかちゃんのつもりだったけど、もう歩いたり、お話したり、ママの言ってることも理解してるもんね。



今日は3週間ぶりの保育園も泣かずに行ってくれたねラブ




たっちゃんよりもっともっと甘えんぼうの葵。




気が強くていつもたっちゃんを泣かせてしまうけど、たっちゃんが大好き。




これからも仲良しな兄弟でいてねハート