昨日、映画の祭典、最も権威ある賞、
アカデミー賞の発表がありました❗️

日本の映画がダブル受賞ということで
本当に嬉しいですね☺️


その前日、アジアフィルムアワードの
受賞式がありました。

イーボーさんは無名の役で
新人賞にノミネートされていました。

残念ながら受賞にはなりませんでしたが
ノミネートだけでも素晴らしい。

アジアフィルムアワードで受賞は逃したが

 

 

これからますます、たくさんの経験を積んで

映画俳優として活躍できると思います。


その「無名」ですが、

ムービーチケット1万枚をすでに売り上げ

実力とともに稼げる俳優にも

なって来ました‼️


ムービーチケット

 

 

映画メディアが、こぞって報告しています

から、相当な注目になりますね。


やっぱり、体当たり演技もそうですが

日本語、上海語まで、地道に練習して

ものにした、さまざまな才能の

結晶ではないでしょうか?


ノースタント

 

 

参加資料⬇️






やっぱり、最後のシーンは凄みある。



圧巻

 

 

ギャップがたまらないですね。








メイキングは可愛い

 

 


オリンピック予選上海アンバサダーにも

就任しました‼️


オリンピック予選上海アンバサダー

 

 



大活躍です。


しかも、グローバルなところが

素晴らしい‼️


CHANELと

ラコステも遅ればせながら。






























こちらもどうぞ











テニス

 

 

なんでもできちゃう

すごいですね👍