いつか、まとめたいと思っていました。

イーボーさんを知ってすぐ
ダンスシーンを集めた記事は
書いたけど、

今、見ても、いいなぁっていう
私が選んだ、イーボーさんのダンス、
ベスト5

他にもあるんですけど
また、絞れなくなるから
選んだ5つ。


まずは、こちら。

いつのダンスなのか、まだ、イーボーさん
を知って1年なので定かではないですが
多人数で踊っていて必ずしも
イーボーさんメインではないような…

でも、目立ちますね。

イーボー焦点のカメラワークです。






こちらは、確か、事務所のファミリー
コンサートだったと…

イーボーさんメインのステージ。

色気と力強さ。素敵です。






こちらもどうぞ。








青シャツ

 

 

こちらは天天向上から。


ハットの使い方や、チョコっと笑う

ところは、もう完全にイーボーさんの世界。




主役をしっかり、ものにしている。


本当はweiboのリンクにしたかったけど

消えちゃっていたのでYouTubeから。


シルクハット


次のは街舞決戦からです。

正面、上からのアングルで
体幹がブレないダンスを堪能できます。


アップ映像ですが
順番、逆に貼ってしまいました。

こっちはフィナーレです。




街舞決戦 マフィアスーツ


そして、フィナーレ直前。


これから、上の動画に続きます。




足を高く上げるの、カッコいいわぁ




完成度の高さ、チームと一体になって
踊るオーラ、抜群のキレとしなやかさ。

そして何より、細い体躯。

私としては、次の全身白のダンスが
一番、しびれました。

健全なマフィアのダンスに対して
清潔感あるけどエロい、魅惑のダンス。

メロメロにさせますね💖