コートGet☆ | おひさまにてを伸ばして

おひさまにてを伸ばして

30代夫婦+娘2人家族です。
共働きだけどお互い収入はかなり少なめ(´ε`;)
とにかく節約しながら頑張って生活していくブログです。

金銭的にはキツいけど、毎日少しでも楽しく、上を向いて生きていきたい!そんな願望?
日々を綴っていきたいと思います。

青島から
photo:01


※画像はお借りしました。


銭形へ
photo:02


*画像はお借りしました。


ばぁばが買ってくれました[みんな:01]

今までのは、カイ産後ママコートとして使いたくて買ったカーキのもの。

だいぶ使い込んで色あせてきちゃってたので、トレンチコートを買ってもらっちゃいました[みんな:02][みんな:03]

大事に着ます[みんな:04]


iPhoneからの投稿