★0m0d★〜旦那さんがパパになった日、ご飯など~ | ★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

2017年5月に女の子を無事出産^_^
約一年の育休取得後、職場復帰しましたが、家事育児に専念することを決意し退社しました!その経緯や、普段の育児家事、毎日の楽しみにしている晩酌日記を書いていきます^_^



こんばんは!エリタンです( ゚∀ ゚)



縫ったお股の傷が痛いくらいで、すごく元気です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+





約24時間前、めちゃ痛くて苦しんでたはずなのに、やはり忘れてくものなんでしょうね。

赤ちゃんがまだお腹にいた昨日と今日では
全く世界が変わったみたいです(*^ω^*)








今日は午前中にお母さんとお父さんが面会に来ました(^^)



あたしを昨日、病院に送る前に、お母さんとお父さんが何故かケンカしていて💧
なにしてんだよーと思いました苦笑



仲直りしたか心配でしたが、2人とも初孫と面会出来て嬉しそうで良かった(^^)✨

思っていたより、赤ちゃん小さくてビックリしてたなぁ(^Д^)




{794C93AA-CD8E-461C-B4EA-72220A4FAF08}




お昼頃には旦那さんが来てくれました!



赤ちゃんが部屋に運ばれて来た瞬間、
思わず「おおー!」と大きな声で歓迎


あたし「ちょっと!シーーーd(⊙ε⊙💦)」



{29867B67-ABC6-4BF2-8FEE-5A3108076F04}





すごく嬉しそうだったなぁ
だってだって、赤ちゃん、旦那さんにそっくりなんです(^Д^)
あたしの要素がほとんどないくらい、旦那さん寄りです笑

自分に似てて嬉しそうでした(*^^*)
あたしも旦那さんが喜んでるの見て、嬉しかった( ´∀`)




{6E34BCF3-DF32-4770-894F-E5C65B5D2040}





赤ちゃん、旦那さんの顔をじっと見てます(^^)


全然泣かないんですよね(^Д^)










で、赤ちゃんすぐ寝た(^Д^)かわゆ




{A1801B98-5C51-4F4B-A0A1-C13695AAF42B}




↑今日はナースステーションでお世話してもらってます



ガラス張りのところから見る度、すやすや寝てた(*^^*)


実はあたし、首がすわってない赤ちゃんを抱っこするのが怖くて、今日は自分から抱っこ出来ませんでした(゜Д゜)💧


夜になってナースステーションの前を通ったら、看護婦さんが我が子を抱っこしてあやしながら、モニターチェックしてるのを見たら何だかヤキモチ心が。。(笑)



明日から、抱っこできるようになって、授乳の仕方も、おむつ交換も覚えて頑張ります(^Д^)


沐浴してるところはひとまず見学らしく、
赤ちゃんがお風呂に入ってるの見るの楽しみです( ´∀`)




ちなみに病院食です↓↓


【朝】

ヘルシー&ボリューミー
ほぼ完食


{A8D00548-29C5-49FC-9487-4AE93BCB1C49}




 【昼】

天ぷら定食
天ぷらめちゃ多い!プリン付き
すごいボリューム!嬉しい(笑)


{FAF9B5E1-4930-4065-8F6B-71C39D636776}




【夜】

平目のムニエル、ひじき煮など!
ヘルシー!おいしー!



{3F22E521-374C-4A0C-B9EA-F071FA43D4FA}




こんな食べて、そりゃ明日とか明後日には
トイレ(大のほう)したいですが、
縫った傷が痛くて、するの怖いです💧
小の方も、恐る恐るしてます💧




とりあえずは、ご飯美味しくて、看護婦さん優しくて、快適です(*´ω`*)