★32週0日目★~妊娠9ヶ月突入と友達の新居へ~ | ★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

2017年5月に女の子を無事出産^_^
約一年の育休取得後、職場復帰しましたが、家事育児に専念することを決意し退社しました!その経緯や、普段の育児家事、毎日の楽しみにしている晩酌日記を書いていきます^_^

おはようございます(*´ω`*)エリタンです✨


妊娠9ヶ月目に突入しました!
なんだかあっという間ですね( ゚∀ ゚)

体調はというと、相変わらず元気げんき!!

一昨日の妊婦検診では、
赤ちゃんが1800gになっていました(*´∇`*)
エコーでもいっぱい動いてるのが見れて、
可愛かった(^Д^)
でももらった写真を見ると、何がなんだかわからない💧笑

あとあたしの体重も、妊娠前より既に9.5㌔増えてました( ꒪Д꒪)
妊娠9ヶ月でこれってちょとヤバイですよね💧


数年前に暴飲暴食して、人生で一番太ったときの体重です💧
でもまわりの友人達や、職場の方達は、全然変わらないよ~と言ってくれます。妊婦だからあまり太ったとか言えないですよね(笑)


病院からは体重に関して何も注意がないのですが、里帰り出産だから?ですかね?
青森帰ってからむこうの病院で怒られるの嫌だな😅



さて、
昨日は引越ししたお友達の家に遊びに行きました(*´∇`*)
あたしの勤めてる不動産屋さんで契約してくれたマンションです✨
山手線沿いのタワーマンション\(´ω` )/
羨ましい(*´∇`*)


行ったら、あたしが好きな韓国料理をいっぱい作ってくれておもてなししてくれました(*´ω`*)
めちゃ美味しかった!!


チヂミに

{0A9292F9-E026-4E9E-B6A4-7ABA24C75380}


ナムル、、
飼ってるワンコも写ってる( ゚∀ ゚)
{7080F1B6-CF14-4070-A47C-B8CE6B725F56}



餅に豚肉巻いた甘辛なやつ


{6FE84C52-317C-4DDC-8AEA-15140FA5C0B2}


あと、大好きなスンドゥブ♥

{91170EA8-A8C3-4587-9739-23FED12ADA40}



お店の味みたいで、どれも美味しかった✨✨


今度、出産したら作りに来てくれるとのこと(*´∇`*)楽しみ!というか毎週くらい食べたい(笑)



食べ過ぎてお腹が爆発しそうでした💧
友達もあたしの食欲にびっくりしてただろな笑



食べすぎて夜は全くお腹が好かなかったので、
夜は旦那さんのぶんだけ作りました( ゚∀ ゚)
簡単で、旦那さんが好きなもの。。。



{25D8C6A6-596A-4FBB-AB2A-C27F4DEB7DDD}


オムライス\(´ω` )/


厚揚げ煮もあったり、味噌汁もあったりで
変な献立(笑)
旦那さん美味しいおいしい言ってくれたからよかった( ´∀`)笑



今日もお仕事頑張りましょう!
産休まで、今日いれてあとお仕事2日間です。。
実感がない。。。