★31週4日目★~グータラ日曜日と焼肉~ | ★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

2017年5月に女の子を無事出産^_^
約一年の育休取得後、職場復帰しましたが、家事育児に専念することを決意し退社しました!その経緯や、普段の育児家事、毎日の楽しみにしている晩酌日記を書いていきます^_^

昨日もどこか出かけようと思ったのですが、
朝から天気が悪かったので、
グータラして過ごしました( ꒪Д꒪)


もう最近、旦那さんと海外ドラマ「ウォーキングデッド」に今更ハマりまくってるので、
これだけで1日過ごせます( ゚∀ ゚)笑



昨日は何話見たんだろ。。


夫婦揃って土日連休ってなかなかないから、
どこか行こうと思ってたけど、前日のおでかけで満足しちゃって、あとはあたし達らしく家でのんびり(^Д^)
なんだかんだ言って家が1番好きだな(^Д^)


夜ご飯はさすがにどっか行こうかとなり、
あたしが化粧をするのがめんどくさいと言ったので
雨の中、近くの焼肉屋さんへ。。。

{FAB3628A-040B-48D9-A95A-3987065CF120}



2人で焼肉って珍しい(o^∀^o)
美味しかったぁ♥



土日はのんびりして、掃除を怠けさせてもらったので、今日は帰ったらちょこちょこやろっと( ´∀`)

今日も寒いですが、皆さんお仕事、家事、育児頑張りましょう( ゚∀ ゚)