昨日は隣町の花火大会に行ってきたよ照れ



ゆずちゃん初めての花火大会で大興奮でしたニコニコ

どデカい声で『パパー、ママー、花火すごいね』

って何回も言うもんだから



縁日並んでたら後ろの人に笑われたよ昇天笑


また見に行きたいねスター



今日は昨日遅い帰宅だったからゆっくり過ごしたよニコ


ダイソーとスーパーにお買い物に行って、

庭でシャボン玉したりにっこり



一緒にフルーチェ作ったり飛び出すハート



久しぶりに食べたら甘すぎた凝視



うなぎもしっかり食べましたにっこり


夏野菜も美味しいよだれ



あー明日は何しようニヤニヤ

ネタがなくなってきたチーン