こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日から7月浮き輪



7月と言えば



誕生日お祝いケーキ

パンパン♪



誕生日と言えば



誕生日プレゼント、

何にしよもぐもぐラブラブ

パンパン♪



誕生日プレゼントと言えば



何にしよハート

パンパン♪



何にしよハートハート

パンパン♪



…と、

こんな感じで少々浮かれ気味ですが、

今月もよろしくお願い致しますニコ



では、今日のコーデです





★トップス→NOAHLNEW

★ボトムス→select MOCA

★靴→I NEED MORE SHOES

★バッグ→楽天



私の中の勝手なイメージですが、

7月・8月と言えば晴れ渡った青い空



が、しかーし‼︎



現実はそうも甘くはなく、
いまにも雨が降り出しそうな曇り空だったため
ボトムス×靴の組み合わせから
コーデをスタートしました


まず靴は
キラキラのストーンが可愛いサンダルキラキラ




去年…

ブラウンのフラットシューズや

ブラックのグルカサンダルなど

デザインが可愛くて大好きな

『I NEED MORE SHOES』で一目惚れした物ピンクハート



カジュアルなビルケンタイプのサンダルと

女性らしいキラキラストーンの

サークルモチーフの組み合わせがツボで

心を鷲掴みにされてしまいましたにやりキューン



上手く撮れませんでしたが、

実物は小さなストーンが敷き詰められていて

可愛さMaxキラキラ



「ちょっとそこまで…」のワンマイルコーデでも

このサンダルを取り入れるだけで

箔が付く気がしますウシシ





ボトムスは

数年前にZOZOTOWNのSALEで購入した

ワイドパンツを合わせました





以前なら

レインブーツ×スカートでしたが、



は暑くなるからヤダぶー



雨対策として

レインブーツを履いた時に限って

全く降らなかったり…

朝は降っていたのに帰りは止んだり…

なんてことがあると履きたくなくなるんですよね汗



冬ならブーツ代わりだと思えば

暖かくて良いのですが、

夏は暑くなるくらいなら

まだ濡れた方がマシと思ってしまいます…



そんなことはさておき、

このパンツはZOZOTOWNのSALEで

1,000円位で購入した戦利品ピンクハート



シャリ感があって

濡れても雨水を弾く(?)ような生地が

このパンツの特徴上差し



このブラックが良かったので

追加でベージュも購入したお気に入りです



トップスは

シアー感が可愛いシャツを初おろし飛び出すハート





シアー素材のトップスは

母が購入したのを見て

欲しいな〜と思っていたアイテム



今シーズン、

たくさん商品展開されていた中から

・大好きなのバンドカラーや

・ボリューム感たっぷりの袖、

・そしてオーバーサイズシルエット

…と、私の好みにドンピシャだった

このシャツに一目惚れしてしまいましたラブキューン





今日は羽織物感覚で前を開け、

袖を少したくし上げて着用しましたが、

普通に着るとこんな感じ上矢印



透け感も絶妙でとても気に入りましたピンクハート



本当は

きれいめカラーのボトムスや小物類で

初おろしする予定だったので

次回リベンジしたいと思っていますグー



とにかくこのシルエットと透け感が可愛いにやりラブラブ





バッグは

雨にも強く、

コーデの邪魔にならないシンプルさに惹かれた

トートバッグを合わせました





月曜日の今日は

いつもより荷物が多めでしたが、

収納力抜群の幅広のマチと

濡れてもサッとひと拭きでOKな素材の

このバッグはまさに今日のような日にピッタリ二重丸



カジュアルな印象の舟形トートも

レザー調の素材で大人が持つのに

相応しいバッグに変身ですキラキラ





アクセサリーは…





★ピアス→REI WENZ

★ネックレス→日本製Melody Accessory

★リング→ANOH





★リング→SHEIN

★ブレスレット→?

★時計→Daniel Wellington



今日は

靴のキラキラのラウンドモチーフに合わせて

アクセサリー選びを



ピアスとネックレスは

セット使いするのがお決まりになっている

『お気に入りセット』



ネックレスは大好きな正中雅子サン

よく身につけていらっしゃる物と似ていて

恐らくダイヤだと思いますが…

見た瞬間に一目惚れラブキューン



大切にし過ぎるがあまり出番が少なめですが、

シンプルなTシャツにさりげなく

着けてみたいなと思っています



ピアスはネックレスより先に持っていましたが、

サークルモチーフ×キラキラがツボだった物



今日のネックレスと一緒に

もっとコーデに取り入れたいなと思っています







コレ1つで組み合わせを考えなくても良い

ダブルフィンガーリングは

1つ持っているととても便利なアイテム上差し



私はだいたい

右に2個・左に1個着けるのが定番化しているので

今日は右にこのリングを1つだけ使用しました



着ける向きを変えると

また雰囲気が違って見えるところも

お気に入りポイントです







キラキラモチーフが可愛いサンダルに
絶妙な透け感のシャツを合わせた今日のコーデ


7/1になった途端、

色々なところから『お誕生日クーポン』が

たくさん届き、朝からウハウハでしたが



全部見てたら目移りするやん笑い泣き



そんな状況に

お誕生日はやっぱり特別な日なんやな〜と

実感した1日でした



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー