こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございますラブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


お買い物マラソンでの購入品が届き始め、
どの商品を何と合わせようか
朝からウキウキぶちゅー


そんな今日はまず
届いたばかりのスニーカーから
コーデを考えました




★アウター→Mila Owen(昨日)
★トップス→無印良品(数年前)
★ボトムス→Not FM(数年前)
★靴→VANSNEW
★バッグ→楽天で購入


数ヶ月前から欲しくて
お気に入り登録したままだった
VANSのオールドスクールピンクハート




流行っていると言えば流行っているし
今更?と言われればそんな気がしなくもない
おまけに私らしいかと聞かれれば
なんかちょっと違う気もする…
と、珍しく購入するのに躊躇していた靴


なので
どこかのショップで試し履きでも…と
思っていたら運良く


ゴールデンウィーク中に妹が
この靴を履いて帰省おーっ!
でかした‼︎


持っていた事すら知らなかったので
ビックリしてしまいましたが
ここは妹の目を盗んでコッソリ試し履き


ソールの厚さや
ぽてっとした形などの見た目だけでなく
歩いた時に足に伝わるゴムのような感触が
とても好みで「これは買うべし」と
決心しました


カラーは
きれいめカジュアルコーデに使えそうな
ベージュとかなり迷いましたが、
妹が全く一緒だと嫌がりそうなので←
1番自分らしいブラックに


でも、
今日1日履いてみて
ますますベージュも欲しくなってしまったのは
言うまでもありません…


ちなみに妹は
勝手に私が試し履きした事も
この靴を購入した事も知りません真顔


23.0cm〜24.5cmは
現在、多くのショップで入荷待ち状態でした…


こういうカジュアルなスニーカーと
デニムの組み合わせは私には
似合わない気がしたので
スキニーパンツを合わせました




足首をチラ見せさせる事によって
メンズテイストのスニーカーに
女性らしさが出ればいいなと思い、
アンクル丈のパンツに


今度はサイドライン入りのレギンスを
合わせてみたいなと思っています


トップスは無印良品のボーダーTシャツ




数年前に購入した物ですが、
ストレッチがとてもきいていて
抜群の着心地OK


実はこのTシャツ、
ブラックではなくネイビーなのですが
パッと見では区別がつかない事もあり
ブラックとしてしれ〜っと着ています真顔


アウターは昨日も着たタックフレアGジャン




日中は夏のような気候でも
朝は若干肌寒いので今日も思わず
手にとってしまいました


昨日のようなきれいめコーデにも
カジュアルコーデにも合うところが◎


また、
他のアウターではなかなか出来ない肩掛けが
出来るところも高ポイントです
肩がゴツくて
なかなか肩掛け出来るアウターがありません…


そしてバッグは
真っ赤なボディバッグでアクセントをキラキラ




仕事の日にはサブバッグ必須ですが、
それでも手が伸びてしまうほどの
お気に入りハート


もともとモノトーンが好きな事もあり
赤はアクセントカラーにピッタリで
とても重宝しています


また、
バッグ自体が軽いので
肩こりがひどい私でも苦痛に感じない点や
使い勝手が良い点も◎です



アクセサリーは…




★ピアス→韓国で買ってきてもらったもの
★バングル&時計→Daniel Wellington


カジュアルコーデにピッタリな
シルバーで統一


シルバーアクセサリーの時の
お気に入りの組み合わせでした




妹のおかげで購入に至った
VANSのオールドスクールスニーカー


同僚からも
「スニーカー可愛い」と好評で←チッ
ひとまずはホッとひと安心です
同僚も来月買うそうです


そしてお買い物マラソンでの戦利品ピンクハート


recaでは気になっていた商品を
結局大人買い笑い泣きあはは〜


ワンショルダーワンピースと…


2wayデニムシャツワンピースと…



ティアードブラウスをGetルンルン

スウェットのセットアップは
悩んでいる間にお品切れにえーん


でも、
単品でも使えるので絶対に便利‼︎と思い、
入荷待ちすることにしました


recaでは特設会場
お買い物マラソンと連動して
お買い得期間中なのでつい物欲が
爆発してしまいました笑い泣き


そして今日は
以前から欲しかった
ホワイトのバッグが到着ピンクハート

サイズ感も想像していた通りで鼻息フンフン


アウトレットシューズの
ホワイトのバレエシューズと合わせたいな〜


ちなみに今日は
リピ買いしているフットカバーを
母に頼まれてポチッ


私はいつも
つま先二重タイプを購入していますが
なかなか破れないのでOK


同僚たちとまとめ買いするオススメ品です


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ