こんばんは


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです


今朝は物凄い雨と雷の音で
あと少しでアラームが鳴るところで目が覚め、
二度寝出来ず
…チッ


本当にこんなお天気の中を
出勤するのかと思いましたが、
家を出る頃には雨も止んだので
ふつーに出勤しました←当たり前


そんな今日のコーデです
 



★ワンピース→reca
★靴→LAVISH GATE
★バッグ→LAVISH GATE


雨は一旦止んだものの、
どんよりとした曇り空


これから先、雨が降るか
分からないような状態に
レインブーツは地獄かなと思い、
雨対策としてビーチサンダルを選びました


足のドアップ、失礼します…


パッと見た瞬間に一目惚れし、
ブラックとともに即買いした
ビーチサンダル


きれいめカジュアルや大人カジュアルに
合いそうなゴールドプレートがツボで
絶対に欲しいとお会計が
完了するまで気が気ではありませんでした
注文完了メールが届くまでの間って
ドキドキしませんか?
(私だけ?)


カジュアルな印象のビーチサンダルも
ゴールドプレートのおかげで
トングサンダル感覚で履けるので
苦手意識があった方でもあまり
抵抗なく取り入れられるかなと思います


ゴールドの部分は金属ではなく
鼻緒と同じラバー素材です

そして今日は
珍しくワンピースを1枚で着てみました




本当は出勤時には下に
スキニーデニムを穿いていて、
これは一旦帰宅し近所の病院へ
リハビリへ行った時のコーデなのですが

スキニーデニムは
やっぱりまだ暑かった真顔

というのが正直な感想…


なので、
病院へはワンピース1枚で出掛けましたが
とっても快適でしたデレデレ




身長160cmの私で
ふくらはぎが半分隠れる長さですが、
サイドのスリットのおかげで
ボトムス合わせでも1枚でも着ても
どちらにも合わせやすくて気に入っています


私が購入した時には無かった新色も気になります

そんな
好みの服が多く
よく利用するrecaですが…




めちゃ
気になるんですけど滝汗


…ということで
4日は何が起こるのか確かめたいと思います


バッグは靴と同じ
LAVISH GATEのストライプトートバッグを




色の組み合わせに一目惚れしたバッグは
お値段も魅力的で即決


無地の服が多い私には
こういうシンプルな柄でも
コーデのアクセントになってくれるので
とても重宝しています


最近までお品切れしていましたが再入荷されたようです

アクセサリーは…




★ピアス→Lattice
★バングル&時計→Daniel Wellington


バッグの色の組み合わせに似ていたピアスと
引き締めカラーのブラウンストラップの
時計を選びました




通勤時に多少、
小雨は降ったものの
ビーチサンダルなら水でサッと洗えて便利


レインブーツで暑い思いをするよりは
マシだったかなと思います
※足はちゃんと汗拭きシートで拭きました


そして今日は病院の予約時間までの
短い間にGUで猛ダッシュでお買い物


お目当ての物のみ
ピンポイントで購入してきました


画像はおかりしました


お値下げ中のボトルネックセーター


Instagramでお友達になった方が
着ていたのがとても可愛かったので
「買いに行く宣言」をしてGet 


1,490円→990円になっていたので
ホワイトとブラックを2色買いしました


素材的に今はまだ暑そうなので
実際に着るのはもう少し先になりますが、
シルエットもとても可愛くて
気に入っています


こちらはまたコーデでご紹介させて下さい


では、
今日も1日お疲れ様でした