おみやげ♡ | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

おみやげ♡


こんにちは♪



朝からカブトムシとクワガタの
虫かごの掃除をしました!

天気がいいから靴を干したり、トイレ掃除用具を外に干したり 気持ち良きです☝🏻


何でもかんでも干したくなる・・😆






昨日は 久しぶりにオカンが来てくれて
実家に帰っていたおみやげをくれました✨



私が好きなシフォンケーキ✨
こんなにたくさんありがとー♡

しかもこれ美味しいんだっ😍






冷凍もできるので、ちびちび大事にいただきますラブ




双子には昆虫のシールを!!

秒で使いきってた泣き笑い




長男にはやることチェッカー!!

こういうの欲しかったんだよねー⭕️🙌🏻




そろそろ就学を見据えて、自分で準備していく練習もしたくて。



ほんと今まで幼稚園行く準備とか何もやらせてこなかったなー😨

自分でやる方が早くてついね・・・


でもやってもらわないと、いつまでたってもできないですもんね!!





あると便利かなと思ってたので嬉しいです😊








お昼ご飯は子ども達がエプロンして

お肉と野菜を炒めたり、卵焼き作ったり

梅と昆布のおにぎり作りました👏



夏休みならではの料理🍳教室🤣☝🏻




午後は久しぶりに近所の子達と再会!

( 手足口病だったので会うの控えてました )





うちの子達はすごく嬉しそうで

やっぱりお友達の存在って大きいなぁと思わずにはいられませんでした☺️


改めていつもありがとう✨









今日は朝は水遊びー!!



双子は泳げちゃいそうな勢い😆☝🏻


ものすっごく楽しんでて、もっとこういう場に連れてってあげなきゃと思いました波




水嫌いの長男も、幼稚園のプールで慣れたようで、結構遊べてた😊





毎日暑いしあっという間だけど

2024年、長男が5歳で双子が3歳の夏は最初で最後‼️戻らない🥲


大切に過ごしていきたいです花火{emoji:299_char3.png.風鈴}