炭酸ジェルパック(1箱5回分入り)

を使用しました。


【商品について】
お肌の機能に着目し、お肌にみずみずしさや美しさを。自宅で手軽にできる炭酸美容コスメとして人気の商品です。炭酸効果をしっかり引き出す「炭酸濃度」「炭酸発生速度」「炭酸発生量」の“ゴールデンバランス”を実現。ほんの20分でエステ帰りのしっとり美肌を体感いただけます。

【モニター】
箱をあけてみました。

ジェルと粉が入ってます。

2種類を入れてみました。

混ぜ合わせました。

顔にスパチュラで塗りました。

シートマスクを上からはりました。
20分放置しました。

【感想】

炭酸ジェルパック(1箱5回分入り)をお試し出来て満足です。

炭酸パックはずっと使いたかったからめっちゃ使うのたのしみにしてました。

2剤を混ぜるとシュワシュワします。炭酸パックを作り顔に塗ってみました。

顔に塗ると冷たくて、気持ちがいいです。20分程放置してみました。洗い流すとお肌がしっとりしました。


月1の特別ケアしたいです。