おはようございますラブキラキラ

今日は貧血と腹痛が酷くて
頭痛い眠いだるい等々 絶不調えーんえーんえーん
ゆっくり過ごします…。゜(゜´Д`゜)゜。

さて!思い出振り返り①マイメロきらきら!!ハート②

7/10: GINGER(雑誌です心)ナイトプール
at グランドプリンス新高輪スカイプール
に ご招待頂いて今年初ナイトプールに
行って来ましたーーー!ラブきらきら!!心


最初は お花で装飾された
お洒落な看板の前でパチリ!📷

こちらの写真が含まれたインスタ投稿が
最後 賞に選出して頂けるのですが、
それはまたあとで書きますねキティちゃんきらきら!!ハート②


じゃーん! いつもお世話になっている
BCLさんのサボリーノをはじめとする
様々なお土産も頂いちゃいました♡
めっちゃ豪華で有難かったです!ラブキラキラ心



✳髪の花はあとから付けましたっ好おんぷ薔薇
玉入れ合戦の組分けの花で私はイエローキラキラ

そうそう!今年は 大人っぽくしたくて
黒のワンピースタイプ の
水着にしてみましたーラブきらきら!!心心心
概ね好評で良かったですーにこキラキラハート


会場内にはおしゃれな椅子など
綺麗で雰囲気の良いフォトスポットが
たくさんありましたよー!ラブキラキラ心心心


実行委員さんと ホテルの共同での
こだわりのフード♥フルーツゼリーもラブ
可愛くて美味しい、最高!!!ラブラブラブ


途中のゲームで 玉入れ合戦があり
かなり 白熱しました!笑ラブラブラブ
その時用のボールが浮かんでますウインクきらきら!!心


先程載せたおしゃれで美味しい
フードコーナーです!きらきら!!心心心ラブ
まさに インスタ映え ですねー!キティちゃんキラキラハート②


更に スパークリングワイン等の
ドリンクも充実してましたよーラブきらきら!!心


夜になると キャンドルの
明かりがすっごく幻想的でキレイ!きらきら!!LOVE
全体的にこのナイトプールは落ち着いた
大人なムードでした!マイメロきらきら!!心

とにかく 凄く雰囲気があって
素敵な空間だったよー!!!好おんぷ心



そして!最後に豪華な賞品が…✨🐰♥

何とベストインスタグラム賞に
選出して頂きBALLYのキーチェーンを
頂いたのです💗ありがとうございますえーん

賞を頂けるとは全く思ってなかったので
とってもうれしかったですラブきらきら!!心



こちらです! ハートに稲妻が
刺さっているようなデザインで
すごーくおしゃれだし可愛くて
格好良くて高級感もたっぷりなんです♥

早速愛用させて頂いてますヾ(o´∀`o)ノ

はー、本当に楽しい夜でしたラブきらきら!!心心心
ご招待ありがとうございました!ウインクきらきら!!ハート②

では 今日もとっても暑いので
皆さま お身体ご自愛下さいねえーん

また次の記事をお待ち下さいキティちゃんキラキラハート②

今日の一曲ラブきらきら!!心心心


負けないように 枯れないように
笑って咲く 花になろう
ふと自分に迷うときは 風を集めて
空に放つよ 今

花を聴くと 荒んでいた心が
浄化される気がして自分にとって
とても 大切な曲です°・(ノД`)・°・

apbank fes 3日間 1日でも行かれる方
熱中症などには くれぐれも気を付けて
思い切り 楽しんできて下さいね好おんぷハート②

ではでは♡また書きます♡

@bcl_company_official
@ginger_magazine


ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

ファンページマイメロ心いいねお願いしますハート②
えりぃファンページ♡.*゜

読者登録してね

読者登録してね

WEAR♡毎日の洋服をUPしてます♡


♡@cosme♡チェックして下さい♡

コスメニスト えりにゃんのページ♡.*゜