こんにちはラブキラキラ

今日は朝は寒くて雨が降っていたのに
いまは暑いくらいですねil||li (OдO`) il||li
気候変化についていけないーえーん


そんな私は、渋谷の セルリアンタワー
東急ホテル の エグゼクティブラウンジで
軽めのランチ&休憩をしてきましたー♡

ここは昔、私のお姉ちゃんが
アフタヌーンティーセットを
予約してくれて楽しかった思い出のある、
素敵なホテルですキティちゃんキラキラハート②


窓からは渋谷の街並みが!きらきら!!ニコちゃんハート②
眺めも良いし静かで落ち着く空間だよ!


ゆっくりスコーン、ブラウニー、トリュフ、
卵サンド、人参のムースを食べて来ました!
落ち着いて素敵な場所!ラブきらきら!!心心心
フルーツウォーターがすきなんですよね♡


さて。
私のインスタのアイコンが
今日はこれに変わっているのは、
SHINeeの日本でのインスタアカウント
(@SHINee_jp_official)で
18日はSNSもSHINeeカラーにしましょうと
いう投稿を見て、私もこれに変えました。

全ての愛を君に
限りない感謝を君に

今日は5つの都市のタワーが
SHINeeカラーにライトアップされます。
私はSHINeeカラーの東京タワー🗼を
しっかり見届けて来るつもりです。

SHINeeはいつまでも5人!好きらきら!!!!

ではまた好おんぷ心


ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

ファンページマイメロ心いいねお願いしますハート②
えりぃファンページ♡.*゜

読者登録してね

読者登録してね

WEAR♡毎日の洋服をUPしてます♡


♡@cosme♡チェックして下さい♡

コスメニスト えりにゃんのページ♡.*゜