こんばんはラブキラキラ

最近、なんだか胃腸の調子が悪く
朝一で近くの内科に行ったら
完全に胃腸炎でした°・(ノД`)・°・

もうね、悶え死にそうです…
私不健康なイメージが付いてるヤバいえーん

早く治して撮影やお仕事復帰します!
ほんとに不健康体質治します!えーんえーんえーん

最近の頂き物の(私はピンクですが)
MERCURYDUOのオフショルニット!
久々台形ミニが流行するみたいなので
合わせて着たいなーラブおんぷ心心心




最近のリップアイテムは
ほぼペリペラのリップティントなんですが
新作もゲットしたのでまた紹介します!
ラブチュールのグロスも可愛いよ♡



そしてDHCさんに頂いたヘアクレンズ!
こちらも試したらレポしますね♡

写真撮る元気が無いのでアイテムだけ
最近の韓国コスメおすすめ!

心ペリペラのティントインク
心エチュードハウスの下地
心3CEのウユクリーム(リピート)
心チカイチコのクッションファンデ
心チカイチコのパウダー
心タッチインソルのプライマー

これら、ほんとに最高です!(∩´∀`∩)
また改めて紹介しますね♡

とりあえず早く復活します!えーんえーんえーん



ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

ファンページマイメロ心いいねお願いしますハート②
えりぃファンページ♡.*゜

ライターをさせて頂いてますキティちゃんきらきら!!心
♡MyBest 私のプロフィールと記事♡
AD