ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

こんばんはラブキラキラ

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

本日は万年ダイエッターの私が

ずーっと気になっていた、

くみっきープロデュースの

マイブレイクレッドスムージー です♡

 

 
パッケージもとっても可愛くて
飾っておきたくなります!ラブ
 
 
中を開けると…
 
 
一袋一袋個別包装になっているので
衛生的だし量の調節をしなくてもいいので
とってもらくちん!!!♡
 
 
こんな感じです♡
早速水に溶かして
飲んでみる事にしました!ミニーキラキラ心
 
 
細いトングでもしっかり混ざるので
ここでも楽ちんで続けやすい!ぺこWハート


さて、早速飲んでみます! 

ちなみにこちらの詳細は
下記の公式サイトにて
是非チェックして下さい♡
 
  

飲んでみると、甘さが程よくて

今まで飲んでいたスムージーとは

全く違う感じがしましたラブきらきら!!心

デザート感覚でも飲めちゃう飲みやすさ♡

 

これだけでもこんなに優秀なのに、、、

乳酸菌150億個と
酵素230種類が配合されており、
更にチアシードも配合されていて
スーパーフードも入っているので
健康的にダイエットが出来る
かなり優秀な商品なんです!
更に!楽天市場で
楽天ダイエット部門
ダイエットドリンク部門
酵素配合飲料部門の
リアルタイムランキング1位の
三冠を達成したこれまた凄い商品!

今まで飲んで来たスムージーって、
ダイエットには効いても
健康的じゃなかったり、
お肌の調子が悪くなったりした
ものもありましたが

これはむしろ、飲んでいると

お肌の調子もかなり

良くなります!

 

是非是非、試して頂きたい

優れものスムージーです♡


ちなみに私はヨーグルト等に

混ぜて食べたりもしています♡


プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD