1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-03 10:53:48

出発!

テーマ:ピロクボ
photo:01


久しぶりにぴろみんとお出掛け♡


向かう先は…♡






ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-29 23:10:32

はじめてのDIY

テーマ:ピロクボ
今朝届いた家具たちが

まさかの全て組み立て式。









がびーん、どうしよう。








というところに、

たまたま訪れていたご近所の新部さんが手伝ってくれました。
photo:01


(滑り止め貼り作業のみ)












心が折れそうだったので一旦離れて、

お昼は姉と雑貨屋さんデート♡
photo:02












夜ご飯はまた新部さんと合流。笑


帰宅して、






さきほど、








やっと完成しました(≧∇≦)
photo:03


家具を一人で完成させられるなんて…





生きる力がついたなと自分で感心してますが、

明日からはもう少し甘え上手な人間になそうと思います。








さあ、お風呂お風呂♩




ERISA

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-22 23:14:44

二ヶ月ぶりに

テーマ:ピロクボ
最近は勉強漬けの毎日…


友達と会う時間も作れず
2ヶ月が過ぎようとしてましたが、

痺れ切らし先日、相方から呼び出しが。
photo:04


このままじゃ一生会えなさそうだから
そろそろ出てきなさいと。

ぴろみんに心配かけてしまってた(._.)



時間がなくてあんまり話せなかったけど
とっても癒されました(._.)♡






そんな新部さんはボブミンに変身ドキドキドキドキ
photo:05


photo:06


実写版しずかちゃんに推薦しようかな♡





ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-09 00:39:54

ステキな未来へ

テーマ:ピロクボ
今日は友人の大事なライブにお邪魔してきました。

(´-`).。oO(じーんでした




終わったあとはぴろみんとカフェ♡
photo:02






体が冷えてしまい2軒目。笑
photo:01



photo:03


(前髪直してたら激写された。こらー)








今日はいつもに増して話が止まらず、

気付けば5時間。





お互いの幸せな未来へ

たくさんステキな話が出来ました。




ぴろみんの愛に途中泣いてしまったよ。

まったく…イケメン過ぎます大好きです。







一緒に、素敵なオトナになりましょう。
photo:04





ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-08 00:07:10

シンクロ現象

テーマ:ピロクボ

急に送られてきた写真。
photo:01








なんだ?これのことか?


と、早速送り返し…
photo:02



うん、早速使われた!笑











せっかくだから並べてみよう。
photo:03


photo:04


…これと言ってシンクロではないが笑、
確かに滅多にマスクで撮らない私たち。


ある意味珍しいシンクロ現象でした。





というか、

そんな連絡をわざわざくれるぴろみんが可愛いよな!(T . T)


ただ、それだけや♡






ERISA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-25 12:37:55

主役より控えめに

テーマ:ピロクボ
昨日は先輩の結婚式を終えて…
photo:01





photo:02


友人の誕生会へ!








お疲れのぴろみんと合流(^O^)ドキドキ
photo:03


誕生会のためにおめかししたようで
ちょっぴり恥ずかしいひと時でした。


主役よりもドレッシー。笑









ぴろみんは帰る頃には元気になってて
安心したぜよドキドキドキドキ


ただし、今朝早かったようで…
また疲れさせちゃったかしらー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-17 20:02:07

パフォーマーと天然ちゃん

テーマ:ピロクボ

photo:01


昨日のお寿司♡






美味しかったな~
photo:02




photo:03






ん、








ん?
photo:04



おべんと付けてどこ行くの~♩








新部さん自分で付けて、

嬉しそうな顔してカメラ待つの。




サービス精神旺盛すぎね。笑














そしてまさかの、
photo:06


二日連続お寿司。笑

ぎょぎょぎょ!










今日は家族と♡
photo:05



母が何食わぬ顔で服におべんと付けてた。

さすがだね。



介護も楽しむぞー!笑








ERISA
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-11-16 22:05:57

ぴろくぼ大人になりました。

テーマ:ピロクボ
スクール終わりにぴろみんと合流。
photo:03



クタクタな二人が向かった先は…








photo:02


しぶいぜっ!






ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-27 23:08:45

休み時間に♡

テーマ:ピロクボ
photo:01


会いにきてくれましたー♡


やっと渡せた、沖縄土産。笑










すてきな恋が実りますように…♡

(一応これも沖縄土産)






あっ…




















自分の分も買えばよかった(´⊙ω⊙`)





ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-10-14 20:43:03

東京帰ってまずすること

テーマ:ピロクボ
photo:01


ぴろみんに会う。




以上♡








ERISA


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。