佐彩LIVE | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

佐彩LIVE

アメスタ終了後、駆けつけました!
photo:04



photo:01



photo:03



キラキラ輝いていて、

ほんとにステキなLIVEだった。





ほんとにステキな佐彩だった。







今日はしっかり盛り上げて

応援しにいこう!



って思ってたのに、

感極まって泣いちゃった(;_;)





佐彩が今年一年、

悩んでる姿、頑張ってる姿、




側で見てたから、

佐彩がLIVE出来てほんと私も嬉しくて(;_;)









やっぱり、

なりたい自分にならなきゃダメだ。










そんなことを考えさせてくれる最高にステキなLIVEでした♡
photo:05


まゆゆ、佐彩、麻由ちゃんと♡






photo:07


佐彩ほんとにおつかれさま(^-^)♡



ERISA