11/5晴☀️

えーと書く事多いです!

まず今さっき

3年ぶりに大大大好きな紫苑ゆうさんの

再会を見に神戸のホテルオオクラへ❣️

今年コロナの影響で2年間お休みしてましたが、、

久しぶりの再会でなんとテーブルの数92テーブルでした!😱😱😱




久しぶりのしめさんの再会とあり

まーーー現役さん顔負けのこのファンの数!

92テーブルですよ!

そしてショーの時間もいつもより短く60分で

あっという間に始まって終わりました!

ゲストに相手役の白城あやかさんがいらしてくださり4人の男の子のお母様!めちゃくちゃ美しいし😱

細い!🤣

しめさんとアヤカの立ち姿は現役そのままでした!💕


そこに原田諒先生がいらしてて、、🥰

再会の開演前に先生とたくさん

蒼穹の昴の話しをしてたらあっと言う間に時間になりました!😙


一昨日関西へ来てたので昨日宝塚雪組の

蒼穹の昴を宝塚時代の上級生のハッチさんこと

夏美 ようさんにチケットを取ってもらい!😭🙇‍♀️

従姉妹のカチャ事凪七瑠海も出てましたがそこはやはり昔からお母さんと呼んでるハッチさんにチケットをお願いしてフィナーレはハッチさんの目の前になるようなお席を、、😍😍🥰🥰

申し訳ないけど、、やはり嬉しすぎ!✌️✌️

有難うございます。

舞台上に私が宝塚にいてた時からお世話になってた専科のヒロさんこと一樹千尋さんと夏美 ようさんのお二人だけが舞台の上でお芝居してる場面があり

それ見て、、

もうね!!

号泣でした!😭😭😭

こんな場面もう2度とないかも???って

えーーー!!😅😅

舞台にヒロさんとハッチさんのみ??

原田先生粋な事なさって!

それをすぐにまず伝えました!😍

専科さんもたくさん出演してて

汝鳥怜さんの伊藤博文さんは

もうそのままでしたね!


原田先生に会うなり

昨日蒼穹の昴観ましたよ!そして機関銃のように

感想をペラペラパラと伝えまして‼️

しめさんが絶賛してたので初舞台以外は村(宝塚)でほとんど見ないけど今回はコロナでもし公演が、、、

出来なくなればと考えてまず村で観ました!






中国物

久しぶりなのかな?

中国語がやはり発音がちと違うけど、。そこは仕方ないとして、、

宝塚らしい作品でした!

平日のお昼なのに立見席まで出てて

凄かったです。👌


先生にあーだ、こーだ話ししてたら時間になりしめさんの再会が始まりました!🤩🥳🤩🥳


こんだけ紫苑ゆうさんと親しいのにやはりしめさんの舞台姿は

ゾクゾクしますね!😘


あーーやはりカッコいいものはカッコいい!✌️

しめさんの年齢知ってるけど!🤣

これはね

もう現役さんにはない色気と気品と、、

声量もだし、、いつも絶賛しかしてないです!😘


だから辞めて25年以上経ってもこれだけファンの方がしめさんを見に来れるんです!👌


あー今日はよー寝れます!

では、、おやすみなさーい!😴