お早うございます!

いよいよ
今日は10周年の記念アルバムの発売日です!㊗️
おめでとうございます。

涙が出るほど嬉しいです!💧💦😭

10年間良く皆さん頑張って来られたと思います。💪

💜君が前どこのテレビで20周年、、、
祈るしかないという言葉を聞いて涙が😵💧止まりませんでした!

でもそれを決めるのは本人なので、、
誰も人の人生強制できないし
自分の人生は自分で決める!👍


私達含め親子さんも胸が一杯と思います!🥰
そして応援してくだってる全ての皆さんに
感謝しかないし言葉で伝えたいので
本当に有難うございます🙏🙏
10年前の7月ドイツから2人👩‍👦でトランク🧳🧳各自2つづつ
抱えて日本🇯🇵へまず3年間は頑張って💪やってみて無理だったらドイツ🇩🇪へ帰ろうとマークと決めてまず私と息子👩‍👦と2人で飛行機✈️に乗って来ました!

今はとても応援してくれてますが当時は母も私の兄も義理母も日本にあの子の為だけに家族が引っ越して生活するのは大大反対でした!😤💢😡
ドイツ🇩🇪に立派な家🏠を作ってまだ2年しかたってなかったし生活も安定してたのに、、と、、

家族の反対押し切ってドイツ🇩🇪から引っ越して来て
どうなるかも分からずとにかく彼の夢の為に
主人も私もマリレーナもMAXも協力しました!🤣
前にも伝えましたが
アイドルになるのに必要な事で
彼なら人生を捧げる覚悟と雑誌に書いてたのを見て
私達の気持ちと同じ気持ちなんだと知って胸が痛かったです。

3年したらドイツへ🇩🇪戻る予定だったので
全ての家具は🪑🛏頂きものとダンボール箱で済ませました!
実話です。
靴箱もタンスも本棚も購入せず、、ダンボール箱でとりあえず作りました!
我が家で一番節約してた時期です。
マークから
とにかく贅沢はしないと約束したので!

ゴミ箱から食器からザルからカーテンから電気のかさ、ベット、ソファ、机、椅子、食卓の机も椅子も傘立て布団物干し竿スリッパタオルまで、、とにかくあらゆる物を友人親族全ていらない物必要無い物何でもいいので協力してくださいと連絡してたくさんな物をチグハグでしたが、、
家財ほとんど頂き物で生活をしてました!👊👊👍👍


福袋みたいに福ダンボールで送ってくださった方もいてて、、開けてこんなものあんなもの、、とても助かりました!😹
やっと10年たって最初に頂いた家具はすべて処分しました!!笑

とにかく未知の世界へ飛び込んだけど、、
ドイツ🇩🇪に家🏠もあり日本🇯🇵での二重生活
昨日も書きましたが、、
ドイツでは大学までほぼ学費はタダ、、
それに比べて日本は、、、
まだ高校生のMAXはもちろん日本に連れてきて、、
マリレーナだけはドイツの大学と思ってましたが
家族が日本にいて私も日本の大学へ行く!
と言い出して😱
始めは彼女はドイツの大学へ行く予定なので彼女の部屋は用意してなくて、、ずーとリビングのソファーベットで寝てリビングに彼女のタンスを置いて生活してました!懐かしいです。
なのでドイツにいてたら3人共、
学費がほぼ無料だったはずが、、
が、、、🥶🥶🥶
3人
1人日本の大学!!!ドイツ学園が2人、おまけにスクールバス🚌での通学、、、
ダンボール箱生活になるのは仕方なかったです!
苦笑


金銭的に一番大変な時期でした。苦笑
でも楽しく家族ぎゅーーーと(良い曲です)なって生活してたあの時期とても楽しかったです。

では頼んであったアルバムが今届きました!ヤッター👍
早速パシャリ❣️

でもマイチャリで🚴‍♀️しゃーと現地でも購入してきまーす!

10周年のアルバム発売日おめでとう!🎉🎊🎉🎊㊗️