お天気の良い日曜日🌝
マイチャリ🚵‍♀️で20分程のお稽古場へ!
先週は大雨雨☔️でしたがそれでもマイチャリで現場レッスンへ!

3時間びっしりレッスンした直後同期から連絡があり
星組の元トップスターの峰さおりさんが昨日亡くなられたと!😢
甲状腺癌だったと!
何も聞いてなかったので最初
嘘でしょ?まだお若いから人違いじゃないの?と
しかしどんどん他からも連絡が入り
やはり本当なんだと😔

峰さんは私が星組時代
まさしく私の青春時代の時のトップさんでした!

歌🎤が抜群に上手で
峰さんのディナーショーにも男役さんでは私1人が選ばれて大阪と東京で参加させてもらった事もあり
バウホールのリサイタルなどもほとんど参加させてもらいました。

新人公演でも峰さんのレビュー交響楽で主役もさせてもらいました。

この前私のファンの子が乳がんになってやはり天国へ!
皆さんに検査をしてくださいね!と伝えたばかりでしたが、、

甲状腺がんとかは
毎年検査するものではないのかな?
やはり何か違和感を感じたらとりあえずお医者さんへ行かないとですね!

峰さんはコロナで病院へ行くのを躊躇されてたそうです。💦

自分達の親世代の訃報が入って来るは仕方がないですが、、、同世代の訃報も最近は聞くので、、涙

あーー
やはり何より健康が一番だなーーって!😢
つくづく思います!

何も病気ではないならやはり
基本の体力をつけて💪
とにかくあっちやこっちやら痛くならないように
ケガしないようにストレッチをして
日頃からの運動はとても大切です!

私はほぼ毎日レッスンの時は近場はマイチャリ🚵‍♀️、あとは電車🚃乗り継ぎ必ず徒歩🚶‍♀️!


では昨日の黒真珠の正解者たくさんいてました!!
コメントも読んでどれか正解かもうお分かりですね!
これです!
パチンコの玉です。
サンタクロースのおみあげの生地の袋くらいの大きさのザックに本物黒真珠がザックザック!
弟の友達はまさか普通の子供部屋にあんな大量の本物の真珠が両手ですくって豆まきができるくらいの量の黒真珠!

ポンと部屋の脇に置いてあるなんて私達は
いたって普通の光景ですが一般の方はそうとは思いもよらず
なんでこんなにパチンコの玉集めるの?
どないすんの?って聞かれたそうです!
ま、普通はそう思うでしょうね!笑

正解者の方にはもれなく真珠のブレスレット差し上げたいです!😜
本当にまだたくさんあるので作って売りたいです!
ハイ
というか昔楽屋へ真珠持って下級生に何か飾りに作ってくれたら嬉しいですとどっさり差し上げた事があります!


では良い一日を❣️