1月2日になりました!💖
こうやって年を重ねるとどんどん時間が経つのが猛スピードのように過ていくんでしょうね!!
😜😜😜
昨日は元旦で朝から義理の妹から
お姉さん、ストレッチやってくれますか?と言われ👌👌👌👌
元旦の朝からストレッチをマンツーマンでリビングでやりました!

ストレッチ、、って
いつどこでも狭くてもできる、、
こんなスポーツあるのなか?👍

球技でもなく機械を使うわけでもなく!笑

ふとそう思ったのが昨日でした!

いつどんな時でもやりたいと思えばサーッとできる!😍

自分さえやりたいなら1人で好きな時に、、最高です!💕

今日は毎年1/2日に家族の中で行ける人は毎年行く所があります!

 

私の大好きな亡き父が海外旅行以外毎日通ってた

再度山です!

父は亡くなる前まで山登りへ行きたい行きたいと言ってました!

 

365日中350日は毎日山登り〽️へ1人で行き

現地に着いたら自己流のストレッチをして又戻ってきます!

だいたい90分くらいです。

 

もう父が亡くなり18年ほど経つのですが1月2日に山登りするのが毎年お正月の恒例行事です!

 

今年も父の事を思い家族で山登りをして

よくドイツから帰国してた時に

当日0歳、4歳、8歳の3人を連れての帰国て

主人はドイツにいて私は

1人でドイツから帰国してまだ時差があるのと疲れ切ってたので真夜中に下の子が泣いてるのを抱っこしてくれてました!

本当に優しくハンサムな父でした!🥰

イタリア人の血が入ってそうな顔です。

 

 

 

 

 

 

では

なんだか緊急事態宣言が出そうなので、、

皆さんドイツはもうすでに1ヶ月以上

まだ2ヶ月くらいはロックダウンみたいです。

頑張りましょう❣️💪💪

その一言‼️おやすみなさい💤💤