いよいよ2020年もあと数時間です❣️

 

私は今57歳ですが、、
この57年間で記憶残る大晦日は一昨年です!😭


毎年年越しは片手にドイツにいてた時はシャンパンを!🍸
日本では日本酒🍶を持ち30秒ほど前から家族でカウントダウンをするのが毎年の恒例でしたが
2年前の大晦日は生きた心地ではない年越しの瞬間を体験したのを思い出します!


息子が高いところから落ちて姿を消した事!😭
家族でライブのテレビを見てたら一瞬にして画面から消えて何が起きたか一瞬分からなかったのですが、、
画面にくいつくように見てたら確かに今までいてたのに一瞬にして消えてしまいどこにもいてない!😩


そして見えたのが後ろの装置のセリが動いてるという事実でした!😱


ちょっと待って嘘でしょ?
宝塚の舞台を体験してるのでその恐ろしさは身にしみてます!
セリから落ちる事がどれだけ恐ろしい事が、、
それも後ろ向きで
その深さはどれだけあるのか、、あと
落ちた場所のセリが動いてる事はどういう事なのか、、


やばい
とにかく無事で!と叫んだ一瞬でした!
一緒に見てた娘は泣き出すし、、
でも冷静にこれはすぐ連絡して安否を聞かないとと、、
本当に
年越した瞬間はパニック状態でした!
現場にいてた周りの人もどんだけ大変だったか想像するだけで本当に凄い事だと思います。
それからちゃんと安否を確認して
大事にいたらなかったので本当に良かったです。
不幸中の幸いでした!
数時間たって💛電話がかかってきたら
家族よりずーと側にいるお友達💜に代わり
"ママ、ご心配かけてすみません!
でも
大丈夫ですから安心してください!
今からちゃんと検査いかせます!"とご丁寧に
僕達がいますから安心してくださいと連絡受けてからやっと年越しの乾杯が出来たのを思い出します。

家族以上の友達がいつも側にいてくれて感謝です。🙏🙏
皆それぞれの家族が何より健康で年越しが出来る事!


全ての皆さんがそれぞれ身近な人の健康と幸せを
願いながら一年を越していくんだなーーと!
改めて感じる今日12月31日です。💖💖💖
どうか2021年皆さまにとって
健康で幸せな年になりますように❣️❣️
我が家も来年も健康で皆が幸せであると願いながら12月31日を過ごします!😍
2021年もストレッチ、ダンス、宝塚受験の講師頑張りたいと思います。

皆様良い年を❣️👍👍