長いブログでいいですよ!🤣🤣🤣
という意見の方もいますが、、

私が逆だったら
短い方がいいかな??とも笑😜😜😜

でも書いてたら長くなる!

最後まで読まなくていいですよ!😜

宝塚時代の私を知ってる方も見てくださり嬉しいです。ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


辞めて30年もうオフィシャルの場に出てなかったのでこれからも出ない方がいいかどうか迷いましたが、、💧💧

周りのお友達や小学生の甥っ子までYouTubeデビューして、たくさんな宝塚のOGの皆さんがとても楽しくSNSで発信されてて超初心者ですか

自分の言葉でいつか発できたらいいな?って前から思ってて

4月頭から5月までコロナでロックダウンでレッスンもなくなり神戸の母のところにこもってた5月頃に何か始めたいなーと思ってアメブロ開設しました。✌️✌️✌️✌️👍👍

 

 

今年宝塚辞めて本当は初めてオフィシャルでトークショーをする予定でしたが未だに出来てない、、このトークショーを決めた時点で、、
テレビもラジオも舞台も
何もかも30年間以上出ず大人しく妻と母だけの私でしたが😱😱😱😱
ここらで
燁明、、伏せて生活してのをすこーーし
復活!!してもいいかな?って

しめさんがいつも

息子(宝塚の大好きな紫苑ゆうさんが私をこう呼んでくれてます)!私が息子の重ーい腰を上げてあげるから歌い!!って!😍😍😍



もし、もしいつか大好きなしめさんがエリザベートのトートをしてくれて
子供がルドルフでもしてくれたら私は是非ゾフィーをしたいと一瞬思った事もありました。
なんせガラコンサートで以前にしめさんがトートーした時には全公演見て大阪まで追っかけてしまいました。

 

息子に一回私の夢を伝えたら

僕もやりたーいって!💛
ま、夢の又夢のままで終わると思いますが

あとアメブロもFBもインスタも本格的に始めたのは今年のコロナになって生徒さんから

このままレッスンなければ体が鈍ってしまうsos🆘を頂いて何か配信でやらないとってzoomでレッスン始めました。

 

コロナはとても嫌ですがそのお陰で家でもレッスンできる配信レッスンを開始したきっかけになりそれはプラス面かな?って

何かプラスな面でもなけらば本当に参ります!

 

それか重たい腰を上げずにアメブロ開設したけど全然書いてなくて、、

 

この5月にアメブロ開設して以来半年書いてなくてやっと11月11日に又書き出しました!!

 

 

きっかけは私のストレッチの関西の生徒のはなちゃん!

彼女が関西の

とあるジムのところでベテラン講師として働いてて私に

"先生!時間あれば宝塚受験のワークショップしてくれませんか?"と!

ストレッチとダンスは以前に書いてた

口コミだけの生徒が関西でも30人ほどいてるのでいつも毎月一回関西でレッスンしてて問題ないんだけど?

宝塚受験生を集めるにはオフィシャルじゃないと無理かなー?と

それで5月に開設してたアメブロ全然書き込んでなかったのを思い出して

じゃこれを機会に書いてみようかな?って

そのはなちゃんからのお願いがあったからです。

😘

 

ま、又長くなった!🥶🥶🥶🥶

 

昨日書いてなかったから今日は昨日と今日の2日分‼️

 

では今日はこの辺で!😳