遅くにすみません!🙇‍♀️🙇‍♀️
今日は先日公募した生徒さんからのコメントです!
コメント開かないと見れないのでここに貼り付けますね!

とても頑張ってました!💪
皆さん
きっと明日超筋肉痛になると思います!
筋肉痛は筋肉の叫びです!
筋肉すでにある方は筋肉痛になりません。

読んでみてくださいね!💖
少しづつ紹介しますね!
🧡1人目
初めてコメントします。今日、ERI先生のストレッチのレッスン体験にお邪魔しました。とても気さくで明るい先生で、90分本当に楽しかったです!文章が下手なので箇条書きでごめんなさい。今日私が新発見したことを書きます。
・体のそんなところに伸ばす部分があるなんて!
・ストレッチって汗をかけるものなんだ!
・あれっ!?私の今の体は、踵をつけてしゃがむことが出来ないんだ!
・先生が軽々とやってらっしゃることを真似しようとしているだけなのに、全然できない!今から積み重ねでちゃんと体を動かして健康なエイジングをしたい!

あと、レッスンの途中でひっっさしぶりに前屈ができたことがとても嬉しかったです!出産してからもう自分の体のことは放置していたので、ゆっくり向き合えた時間がとても楽しかったです。今、でっかい筋肉痛の気配を感じています(笑) 今日はぐっすり眠れそうです。ありがとうございました。

❤️2人目

本日、ストレッチの体験レッスンに参加させていただきましたmaikoです。

本日はとても素晴らしいレッスンをありがとうございました!
自宅でも自己流のストレッチは毎日していましたが、「私が今までしていたストレッチはなんだったんだ…!」と愕然とするくらい、葉先生のストレッチは最高にパワフルで驚きました!笑

レッスン後は体が軽く、不思議と疲れを引きずらず、むしろたくさん動きたくなりました。

そして、葉先生の楽しくていねいなご指導のおかげで、初心者の私でも安心して受講することができました。

また、先生も生徒さんも皆さま本当にパワフルで、「私もこうなりたい!!」とモチベーションが一気に上がりました。

今後も継続してレッスンに参加させていただき、元気にたくさん動ける体づくりをしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

今日はこの辺で
明日は朝9〜12まで広尾で
その後はランチせずにお昼から受験校へ
そして夜はオンラインかな?
あと何年できるか分からないから頑張ります!
おやすみなさい!💤