久慈で「私の恋人」を上演し、思い出の場所を巡りました。

まずは打ち上げで「ひさご」さんへ

 

NHK朝ドラの「あまちゃん」の当時のサインをバックに記念写真♪

 

また別に日には、行きつけだったラーメン屋・千草さん。

 

偶然にも!今回の『私の恋人』の原作者の上田岳弘さんが!

私は懐かしいラーメンをいただきました!

 

 

久慈の喫茶店「モカ」さんです。

2013年に書いたサインが残っていました!

美味しくて有名なふわふわタマゴサンドを注文しましたよ

 

 

最後に訪れたのは のんさんが復興支援の活動で描いたシャッター。

久慈での思い出はいっぱいです。

本当に懐かしい場所。

次の地は山形です!

私の生まれ故郷、芝居を始めようと心に決めた劇場での最後の舞台となります。
やまぎんホール(山形県県民会館)は、今年の11月で幕を閉じるのです。
幼馴染たちも駆けつけてくれます。

http://office300.co.jp/watashino