東京公演二日目です。 | 渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
2014-10-25 02:15:12

東京公演二日目です。

テーマ:演劇



劇場近くの良く行くお店で、終演後お客様たちと食事しました。


宮澤賢治の研究をしておられる加倉井さんや、篠田麻里子ちゃんたちと

宇梶剛士さん、大沢建さんら出演者。

加倉井さんは明日保阪嘉内の子孫たちとお会いするとおっしゃっていました。

私もお会いして、色々とお話しをお聞きしたいです。息子さんたちの写真も拝見しました。

賢治もそうですが、子孫の方たちが作品や手紙を大切に守ってくださっているがありがたいですね。

守っていくという作業もとても苦労のいる仕事だと思います。


昨日の初日は二回公演。初日が昼夜二回というのはかつてなかったことです。

劇場が一週間しか借りられなかったため、昼夜の公演が多くなってしまいました。


おかげ様で満席のお客様。夜の公演にアフタートークがあったことを忘れるほど意識がもうろうとしてしまいました。

しかし、お客様が喜んで下さると本当に嬉しいですね。

久しぶりに初日に生ビールを飲んでしまいました。

夫役の谷川昭一郎さんが酒に強いので、ついついつられてしまったのです。


今日は「バイキング」の生放送の日で朝8時半起き。そして本番の楽屋へと。


スタッフ、キャスト本当に頑張ってくれています。感謝、感謝なんです。





あまりに慌ただしく、写真を撮る時間がありません。


役者たちも早替えが多く、スタッフも忙しく、手の空いている人が誰もいないんです。


明日も昼夜二回公演。頑張ります。


渡辺えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み