渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

実は4日から別な二時間ドラマの撮影が始まっていました。

相棒役の安達祐実ちゃんです。

風邪をこじらせてしまったのと愛犬の緊急入院が重なり

ブログ更新できませんでした。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

刑事役の村田雄浩さんです。

三軒.茶屋茶屋近くの御寿司屋さんで良くお会いするのですが、

共演するのは初めてなんです。

まじめで繊細な方です


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

真ん中は仁科亜希子さん。

清楚で美しい方ですね。

もうそろそろ撮影も終わりに近付いています。

体調もだんだん良くなって参りました。

明日また撮影現場の写真載せますね。

木野さんのはなまるのコメントはこの撮影現場で撮りました。

本人には秘密だったんです。木野さんのエビソートを思い出しながらノートにメモして

いたら興奮して眠れなくなってしまいました。

おかしなことが沢山あったので。