渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
私の楽屋前の写真です。


東京公演いよいよ明日までとなりました。

今日10日土曜日の夜の公演の席がまだ取れるということです。

笑って泣ける新作です。お待ちしています。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
劇場での稽古風景です。

私の役は味噌会社の社長。働きすぎていてイライラしています。

現代の中年女性の抱える問題を内包させながら試行錯誤している役なのです。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
ロビーのお花を片付けた後の写真です。

暑くて、盛り花のお花のほとんどが枯れてしまっ中日の頃、

橋本愛ちゃんと能年玲奈ちゃんからお花が届きました。

ロビーが華やかになり、若いのに、ありがたいです。


私の好きな食べ物はお寿司の「こ肌」「温野菜」「うに」

「ほや」「かき」「こごみ」「くるみ」「ごま」「さんしょ」

好きなものが多く書ききれません。

嫌いなものは「もち米」「タルタルソース」「脂身」

しかし食べられないということはありません。

くいしんぼうなんです。