鵺的「天はすべて許し給う」
@コフレリオ新宿シアター

作/高木登(鵺的)
演出/マキタカズオミ(elePHANTMoon)

観て来ました。

初めて行った劇場。

鵺的は何気にこれで5回目の観劇。

寺十さんが鵺的に関わるようになって、それでちょくちょく観に行っていたけれど、今回はそれは関係無く、今まで観て来ていて、凄い行きたいぜ‼‼‼って思って行って来ました。

好きな演出家とか、好きな現代の作家とか、私はなかなか出会えない。

そんな中、高木登さん。このような作家の方!いらしたんですね!!いらっしゃって下さったのですね!!!って勝手に喜んでいる。

あああ~。


まず、今回のタイトル素敵。
それに伴った宣伝美術も素敵。
久々チラシでそそられた。

酒巻誉洋さん。一番気になりました。素敵でしたぁ。

江原大介さん。いいですねぇ。惚れ惚れしますねぇ。いいですねぇ。

小西耕一さん。面白いですねぇ。

井神沙恵さん。女性の中で一番好みです♡なんかしっとりした感じがいいです。

今回素敵な役者さんを沢山目にできたのが嬉しかったですニコニコ

美術もシンプルで、でもちょっとひねってていいですね★

演出も良かったです!!

それとは全く無関係での話なんですが、

今回のコレを、寺十さんが演出したらどんなだっただろう。。それ観たいなぁ。。。って思いました。





ああ、こういう芝居が好きだ。

若松絵里