みなさん、こんばんはっ!!

桃月えり(とうづきえり)です(*´∀`)♪


本日は、昨日ゲットした欲しかったものについて書きたいと思います!


{CD3212CE-F70F-4246-89A3-C36A4839F4B2}


欲しいものをまとめて買ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////

この写真には載っておりませんが、

オリジナルキャラクターの水無月飛鳥用のウィッグも購入したので、

これで今度、水無月飛鳥のコスプレが出来ます💓



黒執事IIのアロイスの指輪も無事買えたので

今度こそ!!本当に今度こそ!!!

アロイスのコスプレが出来ますよぉお!

めっちゃ楽しみです(*´∀`)♪


そして、靴は二足買いました👢👠✨

ラブライブ!サンシャイン!!黒澤ダイヤさんの

君のこころは輝いてるかい?の衣装用の白いパンプス、

マクロスFのシェリル・ノームの

射手座☆午後九時Don't be late用の黒のロングブーツが漸く買えました!


UTAUの天使リウちゃんをはじめ、オリジナルで使う予定の猫耳、猫前足、しっぽセットもゲット♪♪♪


ふわふわしていて触り心地抜群、とても可愛いのでオリジナル完成への準備にも益々拍車がかかります!


その他にもラブライブ!絢瀬絵里のタカラモノズで使う肌に描ける水色のペンや、

スマホレンズも買いました!
衣装から自撮りの際もう少し衣装も写したいなぁと思っていたので、その悩みを解消してくれそうな広角レンズもついているので心強いです(*´∀`)♪


最後に、コスプレ用品とは関係なく
進撃の巨人で大好きなアニ・レオンハートの可愛いキーホルダーと、ずっと探していて偶然見つけられたRe;ゼロから始める異世界生活のCDも買えました💕

アニのキーホルダーは好きすぎて見つけるとついつい買ってしまいます…お家にいっぱいあるのにどうしようと思いながらも可愛さに我慢できず((笑笑
癒しです…買ったことは勿論後悔してません💕

レムのキャラソンめっちゃ大好きなので見つけられて嬉しいです(*´∇`*)

一度で欲しいものをまとめて買うのが、最近の桃月のお買い物スタイル⭐︎笑

ストレス発散にもなります!(o^^o)v


とはいえ、まだまだ必要なもの、欲しいものはたくさんあるので

また一生懸命働いて、買いに行きたいです!!

頑張るぞー!\\\\٩( 'ω' )و ////