クリスマスパーティー | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

クリスマスパーティー

やほー(ノ´▽`)ノ

クリスマスイヴのお相手は












まおちこと小塚麻央ちゃま(〃∇〃)


クリスマスイヴ2年連続で一緒にいるとゆう私達( ̄▽+ ̄*)(笑)



寂しくなんてないやい(´∀`)



プリクラも撮ったよ(・∀・)














女子会楽しかったよん♪(〃∇〃)



カップルに紛れてプリクラ並んだよ(笑)
















メリークリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆



ケーキは食べなかったけど(笑)(笑)



朝起きたらサンタさんからのプレゼントが枕の横になかったよ(笑)(゜ρ゜)




だから自分へのプレゼントを置いて寝ました(笑)(笑)




奮発してダイヤ入りを買ってみた( ̄ー☆





さ、さ、さ、
寂しくなんてないんだからね!!





( ・д・)/--=≡(((卍






今日は朝から親友ちゃんと温泉向かってます(`・ω・´)ゞ






足湯巡りでもしよう(`・ω・´)ゞ










のちほラブラブ