リコ様の叫び | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

リコ様の叫び

おはよー(ノ´▽`)ノ

昨日は結局オンエア見て寝ました(・∀・)寺西さんです♪


水着可愛いし、バンドメンバー頑張っててカッコいいし素敵☆-( ^-゚)v

最近スケジュールの都合でTVあまり出てないのですが
近いうちまたロケに行くのでお楽しみにしててくださいね(^_-)☆





今日は朝イチからリコ様がキャンキャン叫んでうるさくて起きたよ(・ω・)b

なんてったって
今日はリコ様のトリミングDay(´∀`)




めちゃくちゃお風呂嫌いやのに
トリミングの時だけ興奮するほど嬉しいリコ様。。( ̄ー ̄;

お姉さんが迎えに来てくれて
喜んで出掛けていきました( ̄* ̄ )



私のお風呂と何が違うんやろ。。


しかも
カット代がリコ様の方が高いとゆう現実。。(@Д@;













今回は耳以外バッサリ切るから
どんなんになるのか楽しみ(〃∇〃)





トリミングの日はセレブないい匂いするから帰ったら抱きつこう( ̄▽+ ̄*)












さて!


私は本日も桃山様でお仕事頑張ってきまーす★(*^-^)b







のちほラブラブ