~舞い上がる花びらに吹かれて~

ようこそmaのぶろぐへ~開設→2006年11月21日
コブクロ/Fear,and Loathing in Las Vegas/銀魂/WORKING!!/桜ホス/
荒川AUTB好きな方,是非絡んでください★
迷惑コメント防止の為、コメント受付はアメブロ会員の方のみですが、ゆっくり見ていってください!

コブクロコブクロコブファミ大好きコブクロ小渕健太郎




Fear,and Loathing in LasVegas好き!



Ninja250rの青に乗ってます!


赤バイク ぶ~ん


テーマ:

この季節がやってきた

雪虫だらけです

気持ち悪い

冬がくる・・・

冬だけ西日本に逃亡したい(´・ω・`)

年末年始は愛知に行きますー(・◇・)

仕事の方はなんとか毎日を乗り切っている感じ

楽ではない…

トラブルばかり

もっとシステムちゃんとしてくれないと働きにくい!

上司もクソみたいなのばっかりで

先輩はミスを押し付けるわ隠すわでもう信頼なんてしてませんww

(´・ω・`)

疲れたときは岩盤浴で一日中ゆったり寝たりカラオケいくのが今のストレス発散法ですな

 

ひっさびさにくるるの杜に行きたい

高いけどおいしい!

 

ではまた~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
働き初めてから
バイトのときの倍以上給料が入るようになって
完全に趣味にお金使いまくってまして
全然貯められないmaですこんばんは
今年はコブクロのライブにいこうと考えております。
あとKEYTALKとラスベガスとクロスフェイス。
あと、Galileo Galileiが解散してしまうっていうから最後にライブ行っておこうと思ってチケットとっちゃいました笑
ライブは行きたいので、普段の無駄遣いやめようかなと思ってます。

そういえば2016年モデルのCBR400Rが出るってきいて画像みたらまあまあよかった。
次は400ccクラスに乗りたいと思っているので次もニンジャに乗るのか、CBRか、のどっちかですね。
通勤もツーリングも1台で済ませたいので(2台もつお金はない!)やはり400CC以上は買わないですねー
でも免許は絶対若いうちにとっておいたほうがいいと思って、来年あたりに大型自動二輪とろうと思ってます!
今年はどんな年になるのかなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道の冬がきたわけです

まだ私が住んでいるところは雪が積もっていません

去年は全然雪降らなかったし、今年も雪積もらなければいいのに!

もうバイク乗るにも寒くて、次の休みにでもバッテリーを外そうかと考えてます。

更新していない間は仕事の休みを利用して大阪と神戸に遊びに行きました♡

神戸は初めて行ったけどすごくおしゃれな街だった!!

また行きます♡

神戸牛もおいしかったよ!!

冬か、春くらいには中国地方にいる友達のところに遊びに行けたらいいなぁと思ってたりもします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。