ご無沙汰しております!

さてさて、この度セッションメニューが大幅に拡大しましたキラキラ

こちらからご覧くださいドキドキ

 

セッションメニュー拡大の理由は…引っ越しです!(笑)

実はこの年始に引っ越し、自宅サロンを開いてお客様をお招きする環境が整いました。

今まではスカイプやLINE通話によるセッションをさせていただいておりましたが、引っ越しにより対面でなければできなかった講座ができるようになりました!!爆  笑

 

以前から自宅サロンをやりたいな~と思っていたのですが、

私が以前住んでいたマンションは立地が凶悪で(来てくださった方はおわかりかと…笑)、建物も古く、どんなに掃除しても隠し切れない汚さと傷みで、とても人様をお招きできるマンションではなかったのです。。。

プライベートのお友達はご招待したことがあるのですが、凶悪立地と古すぎる建物が毎回申し訳なくてあせる

ちゃんと堂々とお招きしたい!! と常々思っていたのですが…

何しろ家賃が驚愕するほど安いので(笑)、2年以内に取り壊しが決まっているにもかかわらず、取り壊しのギリギリまで居座るつもりでしたてへぺろ

自宅サロンは、退去後に他のマンションに移った後でいいかなと思っておりました。

ところが昨年12月に設備の故障が発生し、古すぎて交換部品がもうないということで、急遽年末に引っ越すことになりました!

そして引っ越しを決意してから1日で物件を決めました。早っ!

大丈夫です、ちゃんと守護霊様に「こんなに急に引っ越すことになったのなら、その分ちゃんとした物件に巡り会わせてよね!」と寝る前にお願いしておいたのでウインク、ちゃんと良い物件に巡り会えましたよラブラブ

守護霊様にお願いした次の日、ネットで見つけた物件をいくつか立地環境だけでも見てこようと電車に乗ったら、いつもとは逆方向の電車に乗り、いつもは降りない駅で降り、何となく歩いた先に不動産屋さんがあり、たまたま駐車場に行こうとしてお店から出てきた店員さんに見つかり、そのまま店内へ案内され(笑)

すぐに複数の物件を見学することになり、色々見て回ったのですが、その中の一つがヒット!

不動産屋さんの車を降りた瞬間、「あ!この土地、空気が違う。気の流れが良い。」と思ったんです。

数日後、エネルギーがわかる方にその土地の話をしたら、

「あ、そのあたりは以前住んでたことがあるよ。あの辺は気の流れが良いよね。」

と言われ、もう絶対ここにする!という感じでした(笑)

 

というわけで、引っ越しはスムーズでしたグッド!

さ~ここから!

ずっとやりたかった自宅サロンやるぞー!と思いながらも、私のことなのでやろうやろうと思ってるうちに年月が過ぎるのが常です(笑)

今回、異例の速さで準備を整えたのは、あるヒーリングサロンさんとのコラボイベントが決まったからです!!爆  笑

引っ越しの翌日、月イチで自己メンテナンスに通っているヒーリングサロンさんの予約を入れていて、そこでコラボイベントのお声をかけていただきましたラブ

イベントをさせていただくからには、ずっと情報を更新していなかった名刺を作り直し、セッションメニューを決め、講座の構成を考え、イベントの準備を整える必要がでてきました。

必要なものを取り出したり整理している間に引っ越しの段ボールが片付き、

イベントに向けて備品消耗品を注文している間に自宅サロンの環境が整いました。

ありがたい!

締め切りが決まらないと、ずるずる伸ばしちゃうんですよね。

 

色々な導きがあり、こうして自宅サロンを開くことができ、本当に感謝感謝ですラブラブ

これも、上のヒーリングサロンさんで受けた、人生を加速させるという「DNAアクティベーション」の効果!?

旧居の設備が故障したのは、アクティベーションを受けたまさに次の日だったのですが。。。関係あったりする?!

取り壊しギリギリまで居座る予定だったのが引っ越しが早まったので、確かに加速してます!!

 

何はともあれ、これから本格始動爆  笑

どうぞよろしくお願いします!